フリーソフトをいろいろ作ってみました

作者が困ったことや便利なフリーソフトを作成してみた

クリップボードのテキストを保存フリーソフト(無料)

クリップボードのテキストを収集するフリーソフト(無料アプリ)を作成しました。
是非使って下さい。



クリップボードにコピーしたテキストをどこに置いて置こうかな!
ってなったことないですか?


大抵はメモ帳を起動して--
え~っと貼り付けて「名前を付けて保存」かな


ってところですか。急いでいると名前を付けて保存で適当に--
「owiosgflkjfweo」と保存すると後でコレなんだったかなとか


どこへいったかなあのテキストってなりますよね凡そw


そんなことしなくてもmemocopyを起動しておけばタスクトレイにある
 

のアイコンを右クリックするとテキストが表示されますので--
選んでクリックするだけでクリップボードにコピーできちゃいます。


簡単でしょ?


だいぶ前のテキストも記録してますので--
このあいだコピーしたテキストも検索できてすぐに発見できますよ。


とにかく簡単なので是非使ってみてくださいネ。